2023年6月19日
日本ガバナンス研究学会
会員各位
 
日本ガバナンス研究学会
会長 久保利英明

2023年度臨時会員総会開催のお知らせ 

この度、日本ガバナンス研究学会におきまして、会則第16条2に基づき下記の通り臨時会員総会を開催いたします。

昨年度、本学会の活動をより広範かつ実態に合致したものとするべく、本学会の名称を変更およびそれに伴う会則の改正が行われました。
現執行部では、ガバナンスの研究を深めるためさらに幅広い分野から多くの会員を募るべく、現在施策を検討しています。

今回の会則改正案では、より多くの方々へ門戸を開くという趣旨のもと、会員の選考資格について改めて整理し、全体的な文言の統一・見直しを行うとともに、研究部会の規則について一部改正を行いました。

正会員の方々におかれましては、ご多用のところ誠に恐れ入りますが、何とぞご出席くださいますようよろしくお願い申し上げます。
なお、臨時会員総会の内容につきましては、総会終了後HP等でお知らせいたします。


■開催日時:2023年7月20日(木)19時00分~
■開催形式:オンラインにて開催(Zoom)

〔予定審議事項〕
1.会則の改正について
2.その他

〔予定報告事項〕
1.研究部会に関する規則の改正について
2.その他

※会員総会における議決権を有するのは正会員の方のみとなります。
※準会員、賛助会員の方々につきましては、決議にかかわることはできませんが、傍聴いただくことが可能です。(賛助会員のご出席は一団体につき5名まで)
※臨時会員総会は録音・録画させていただきます。何とぞご了承ください。
 
以上
【お願い】
ミーティングURLはご登録のメールアドレスにお送りします。
アドレスご変更の方、また前日の時点でURLのご案内が届いていない方は、事務局までご連絡ください。